中川勝彦 [芸能]









中川勝彦について・・・なんですけど。

友達に聞いたのですが、中川勝彦と言えば、「織田哲郎(おだ てつろう)さん アーティスト [Part.3]」

だからここで "こうすべきだ" という単純な言い方はできないけれども」

●ぼくは中川勝彦くんが亡くなったときに、まぁ若かったこともありますが、雑誌の追悼文に、"人は感動するために生きている" と書いて、それだけではくくれないけど、一理はあるかなとおもいました。

MAJI-MAGIC(紙ジャケット仕様)


[PR] 中川勝彦

てことで、…まぁいいですね

今回は、ネタないし・・・。


タグ:中川勝彦
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

ライムワイヤー剛竜馬 ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター
上にもどる|楽しい日記トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。